アーカイブ

カテゴリー

  • Perfumeの新曲がGyaoにありましたが、ショートバージョンでちょっと消化不良。。。
    新曲よりも「ナチュラルに恋して」が好みかも(*^^*)

    使っていない電子レンジがありまして、きょうたまたま平日休みになったのでどうにかしようと。
    以前小さめなチラシが入っていたNPO系?の「はんたぴあ」というところへ電話。
    1回目は受電されなかったんですけど(^^;
    時間をおいて再度電話したら繋がりました。
    取りに来てもらえるということでお願いしましたが、電話のときは状態を確認してから、というような話でした。
    知り合いにあげる予定があってずっと使ってなかったものでしたが、まぁ問題はないだろうと思ってはいました。
    が、実際取りに来てくれた際にはノーチェックで持っていきました。。。
    まぁ、見た目だけチェックしたのかもしれませんが。
    ついでに捨てようと思っていた衣類や、捨てようとは思ってなかったけど全然着る予定のない衣類、その他諸々も引き取ってくれるなら引き取ってもらおうと思って準備してたら、、、、それらもノーチェックで引き取ってくれました。
    空き缶リサイクルがけっこうメインのような印象で、空き缶も置いておいたら、それも回収。
    なかなかいい具合でした。

    でも。
    来年になったらブラウン管テレビ(地デジ非対応)は回収してくれないだろうな。。。
    (来年までに地デジ対応テレビを買おうかと思っていたのですが、住宅ローン借り換えはどうかな。その2とか税金の支払いでとっても四苦八苦してるんですよねorz
    ちなみに春先から今までで、給料天引き以外で毎月5万円以上くらい払ってますよ。←滞納してたからなんですけど、役所の奴らがちゃんと書類を作らなかったせいでもある。
    税金エンゲル係数!?高過ぎで超ワジワジーです(-_-)/~~~○パーンチ!

    Posted by News @ 11:55 PM

    Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です