アーカイブ

カテゴリー

  • DMMのペニーオークション
    観察を続けているのですが、なかなかタイミングがつかめません。
    やはり100クリック分くらいは欲しい感じですね。
    とりあえずポイント5000か10000を狙って自動入札でいきたいと思っているのですが、詳細を見ようとして間違って「入札」ボタンを押してしまうこと数回(T_T)
    無料分があと8クリック
    これでなんとか5000ポイントを落としたいのですが、、、
    ちょっと難しいですかね~
    10-30入札くらいで落としてる例は少なくはないのですが、まぁ、きっともっとベットしてるんでしょうね。。。
    さっき間違って入札しちゃった5000ポイントに、500円過ぎたら入札しようかと待ち構えていたのですが、、、自動入札の人が1いて、手動入札が複数人出入りしてて、、、510円くらいで落札になっちゃいました!
    勝負しとくんだった!
    ってか、自分で設定した金額過ぎたのに勝負しなかったのかよ、俺orz

    自分の狙い目としては、まず、常連がいないこと。
    というか常連を分析しておくこと。
    で、1円単位のものを100円~200円以内で自動入札で落札する。
    それか、通常単位のもの(15円単位)か、5円単位のもの、を比較的高額で、50%くらいからか、そのあたりから50~100入札以内に落札する。
    そんな感じの作戦なんですけど、、、、って作戦公開してどうすんだ??
    まぁ、素人なので、参考にする人もいないだろうということで。

    この記事、先日書いていたのですが、なぜか下書きに入っていましたorz

    Posted by News @ 8:19 PM

    Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です