アーカイブ

カテゴリー

  • 住友商事(8053)がいい具合に上がってきたので、そろそろ売ろうかと。
    私が購入してから少し上がったあと、1100~900くらいのボックスで動いてたんですよねー。
    もともとは長期保有で1200~1300くらいを視野に入れていたのですが、もういいかな、という感じで。
    ただ、今週は祝日とかがあるから、軟調かな、なんて思うので、来週あたりにしようかな。
    確か配当もあることだし。

    ライト工業(1926)、いい具合に下がってきてるのですが、今一つ指値しているところまで下がってこない。
    成行きで買うべきなんだろうけど、元手がなくて成行きできないんですよね(爆)
    配当もいいのでいまくらいの値段で少し仕込みたい。

    カシオ(6952)、サニックス(4651)、ニッセン(8248)、どれも赤なんだけど、あと一息でプラスになりそう。サニックスはまだまだか。。。
    カシオは何度かプラスになってたんだけど売り時を逃した、というか放置してたら、いつの間にかマイナスに。
    ニッセンは、買ったと当時にマイナスになり、最近やっと浮上してきた。
    プラスに転じたら速攻売りたい(苦笑)
    サニックス、損切りかなぁ。

    楽天(4755)、昼飯代稼ぎで売り買い回そうかと思っていたのに、なんとなく放置してたらいつの間にかマイナス圏内。
    海外事業がいまいちなのか!?
    配当しょぼすぎるし優待もないしで、困ったちゃん。
    せめて65000くらいはキープしてほしい。

    とりあえず現状覚え書きしてみました。
    そのほかにクソ株塩漬けは多々ありますが(号泣)

    Posted by News @ 11:59 PM

    Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です