アーカイブ

カテゴリー

  • 株が塩漬けになってからいろいろと放置気味なのですが。
    イーバンク銀行がいつの間にか楽天銀行になってました。メールアドレスに告知来てたっけかなぁ(- -?
    ってか、今思ったのですが、イーバンク銀行って、、、イー銀行銀行ってことで変ですよね?

    で、四苦八苦しながらユーザーIDやらパスワードやらをいろいろ入力し、、、何とかログインできました。
    で、ハッピープログラムやら投信やら金積立やら見てたのですが。
    ハッピープログラムは既に登録してあったみたい。
    ということは以前にログインしたことがあったということですね(汗)
    っで、ログインしたから告知メールも捨てた、と。そんな感じでしょうか(大汗)
    金積立は田中貴金属のサイトに飛ぶ段で、向こうのサイトの受付時間終了みたいなメッセージで何もできずorz

    で、本題だった証券口座に振り込みでも、と思ったのですが、手数料がかかる。
    確か手数料がかからないかと思って入金しておいたかと思ったのですが、ゆうちょダイレクトからだったら手数料がかからなかったのかなぁ。
    ゆうちょダイレクトへの振り込みは手数料がかからないっぽいので、ゆうちょダイレクトの手続きが済んでいなかったときにとりあえずイーバンクに入金しておいたのかも。
    微々たる資金ですけどね(> <)

    で、めんどくさくなって振り込みは却下(苦笑)
    ソニー銀行でNZドルの具合を見て、金利が2%にも満たないことに涙。

    ついでに証券口座に行って、うろうろしつつ
    【8248 ニッセンホールディングス】でもコツンと買ってみようかと。
    コツンと言っても買い増しとかする資金ないんですけどね。
    というか、以前【1926 ライト工業】が200円くらいだったときに指値で買いそびれたら、そこから上がっちゃって今250円くらい(> <) ということがあったので成行きで買おうかと思ったら、その資金すらなく、しょうがないから指値374円にしました。 5月14日の終値が383なのでだいぶ厳しい感じですが、どうか買えますように。 そして買えたら上がりますように。。。って都合よすぎですね。 まぁ、買えたらラッキーという程度でしょうか。

    少し様子をみて、ゆうちょダイレクトから振り込みするかどうか考えようっと。

    Posted by News @ 8:29 PM

    Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です