アーカイブ

カテゴリー

  • 面白い記事がありましたので備忘録(笑)

    「日本一の美白」は島根県、「美巨乳」に四国勢ズラリの理由

     

    美白の理由は

    「島根県は『弁当忘れても傘忘れるな』といわれるほど雨が多い土地です。とくに12月から3月は雨ばかりで、女性の肌は潤いを帯びる。山が多いため日没が早いことも大きい。日照時間が短いので美白を保てるのです。加えて真面目な県民性だから、たばこもあまり吸わない。このことも女性の肌にプラス。女性は夫や恋人のわがままを許すのが当たり前の土地なので、男性に対してストレスを感じないことも理由のひとつでしょう」

    ということで、けっこう納得できて、「わがままを許すのが当たり前」というのはちょっといいなぁと思ってしまいました。

    次に美巨乳の理由を読んだときに、ついつい笑ってしまいました。

    (高知県は)恋愛経験が豊富なため、胸を刺激されて大きくなるのではないでしょうか。和歌山県が最下位なのは昔から漁師の夫が遠洋漁業で長期の留守をするため、胸を触ってもらえないからだと考えられます

    高知県も漁師の町だと思うのですが遠洋ではないのかな。高知県といえば、私の中では西原理恵子と坂本龍馬なのですが、恋愛経験が豊富なんですねぇ。

    ちなみに上位と下位で差が5センチ程度あったので、けっこう大きいですよね(汗)

    島根県は美巨乳でも2位なので、検証しにいってみたいところです(笑)

    でも。

    どの指標が「美」なんでしょうかね??(苦笑)

    Posted by News @ 12:55 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です