アーカイブ

カテゴリー

  • 先週の沖縄はけっこうあたたかめで、エアコンを入れなくても大丈夫なくらいでしたが、きょうはちょっと冷えてきました。

    久しぶりにMr.サンデーを見たら、滝川クリステルさんじゃなくて、加藤綾子さんが出てました。キャスター交代か!と思ったのですが、どうやらインフルエンザか何かのようです。。。
    でも、加藤さんのほうがしっくり来ていたような。。。w
    Mr.サンデーでは、エアコンをつけると部屋の中が乾燥して、それは体にも悪影響、ということと、ウィッグなどの人毛の供給元は中国だってのと、KARAの解散危機みたいなのをやってました。
    ちょうどKARAの解散危機関連のニュースをやっている途中から見たので詳細はわからないんですよねぇ。。。

    インフルエンザといえば、きょうたまたまフライデーで見たのですが、センダンがなかなかいいようです。
    インフルエンザ消毒薬を開発 根路銘・生物資源研究所長

    センダン、安くはないですが、評判は悪くないですね。

    で、Mr.サンデーのあと、たまたま見たBS.
    ピアノの演奏がやたら上手いな、と思ってチャンネルが変えられなかったので備忘録。
    小林愛実さん、15歳。
    なんか、柔らかいというか、流れるようというか。
    とにかく良かったです。

    そのあと。
    嬢王3がやっていて!
    前にGyaoか何かで1話を見たのですが、きょうは第3話。
    これもなかなかいいですね☆

    Posted by News @ 12:52 AM

    Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です