アーカイブ

カテゴリー

  • 指値で買い注文を入れていたつもりの銘柄が指値になったのに売買成立メールが来ないのでリテラクレア証券のサイトで確認しようとしたところ。。。
    過去どのような注文を出しているのか確認するところがわかりませんでしたorz
    ま、そんな確認ができるかどうかわかりませんし、あまり探してないんですけど。
    っで、メンドクサイので買えるかどうかはわからないけど、再度注文を入れようとしたところ。。。

    まず、ログインは問題なし。
    現物で検索して買付ボタンみたいなのを押したところで
    システム緊急停止中
    って出ました。
    バックアップサイトにも行ってみたけど同様ですorz
    これじゃあ注文入れられないじゃん。
    あ、携帯からやってみようかな。。。
    当初買い注文で指値してた値段よりちょっと上がっちゃったから明日以降でも問題ないだろう。

    ニッセンは一瞬上がったんだけど、あっという間にまた下がって、売りそびれてるし、ってか完全に高値掴みorz
    とりあえず円高をなんとかしてもらいたいですよね。
    円高緩和はどこの国も協調してくれないし、尖閣問題もアメリカはそっぽを向き、中国はやりたい放題。北朝鮮は元々やりたい放題だが、そんな国すら日本はてんで無視な感じ。
    国内含め世界中から日本政府は相手にされてないって感じですよ。

    なんなんだよ、まったく。


    Posted by News @ 1:26 AM

    Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です